療育医療センターの利用者さんと交流会を行いました。今日は外遊び日和でしたので、外の遊具で一緒に過ごしました。みんな笑顔で楽しい時間になりました。ご訪問ありがとうございました。
園庭と2つの広場 緑豊かな保育園
療育医療センターの利用者さんと交流会を行いました。今日は外遊び日和でしたので、外の遊具で一緒に過ごしました。みんな笑顔で楽しい時間になりました。ご訪問ありがとうございました。
Copyright © 2026 社会福祉法人 マハ・マヤ会 マヤ保育園 All rights Reserved.